2014年09月29日

大阪風の合コンにはぴったり「大阪串揚」

大阪風の合コン…というと、なんじゃそりゃ?と思われそうですが、串カツが食べ放題の居酒屋が

大阪串揚 一さん

になります。なんと980円で食べ放題なんですよ~。
すっごいリーズナブルですよね。

結構、うちの大学には地方からきている子も多く、関西圏から進学している人もいます。そのため合コンに参加してくれる人の中に関西圏の人が一人でもいると利用する居酒屋さんになります。

大阪出身の友人Aにいわせると
「大阪とそん色ないレベルだよ~」
なのだとか。

ただ大阪人のソールフードと思われがちな串カツですが、友人にいわせると
「最近の串カツは観光客向けって感じで地元の人は意外に利用しないんだよね…」
とのこと。確かに私も地元が滋賀ですが、フナ寿司ばっかり飲んでいるわけではありませんし、当然といえば当然かもしれません。

ちなみに串カツ以外にも単品で注文することができます。サラダやお漬物などプラスで注文してもいいのですが、食べ放題となるとどうしても串カツばかり食べたくなっちゃいますよね。ちなみにお通しでキャベツも出されて、こちらも食べ放題です。

食べ放題のうれしいところは、色々なネタを楽しめるというところではないでしょうか。
普段は頼まないような、オクラや赤ウィンナーも頼んじゃったりします。

ちなみに関西人だけではなく、スポーツマンの男性や大食いに自信がある男性がいる時も良く利用しています。食べ放題の店では特に、よく食べる男子って3割増しぐらいで男前に見えますからね!

(; ・`д・´)ノ【大阪串揚 一 つくば店の基本情報】
住所:茨城県つくば市東新井18-8
アクセス:つくば駅から徒歩5分
電話番号:029-854-9854
営業時間:17:00~01:00
定休日:年中無休
公式サイトURL:http://www.localplace.jp/t100050059/




Posted by いちこ at 12:13 │東新井